品川エピソード ナゴミ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

品川エピソード

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、品川エピソード ナゴミちゃんです!

黒髪清純系の現役女子大生で、インテリの子なんだとか!?

完全業界未経験のピュアな子♡

口コミでは、とても甘えん坊で一緒にいて楽しい子らしい!

インテリなのに、ギャップ萌えですね!

ついに潜入できたのでレポートしたします!

 

品川エピソード ナゴミちゃんのプロフィール

20歳 T153・84(C)・56・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/episode/girlid-49150599

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室してエチケットを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると、

「こんにちは~」

写真とはイメージ通りですが、ちょっと目が小さめで、より素朴な感じがします!

若くて水を弾くように肌が綺麗な子です!

会話もとても弾みます!

とっても甘えん坊な子で、こちらの懐に入り込んできます笑

抱きしめて思わずよしよししちゃいます!

さてプレイの方はどうなのか!?

期待が膨らみます!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに入ってくるところにすかさずキス!

女の子から、舌を入れてくれます!

プレイが始まると表情もエロい感じに随分と変わってきます!

甘えん坊で密着感が凄いです!

そのまま舌を絡ませてDキス!

 

パコ次郎が仰向けになり、上から覆いかぶさってきます!

口から乳首にお口は移動します!

耳や乳首を舐め舐めしてくれます!

ねっとりよだれが耳の中に入ります!

この続きはcodocで購読