品川エピソード マリア 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

品川エピソード

こんにちは!パコ次郎です!

風俗はやめられません!

今日もいい女の子を紹介します!

本日の女の子は、エピソード マリアちゃんです!

業界未経験で、なんとついこの間までJK!!

口コミを確認します!

東京に出てきたばかりの素人系18歳で、ルックスが良く、プレイは色々と試行錯誤してるとのことで、成長途上の女の子らしいです!

美人でとっても若いマリアちゃん!

こりぁ、かなり楽しみですね〜

 

エピソード マリアちゃんのプロフィール

18歳 T159・87(D)・57・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/episode/girlid-52620677

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ついに対面の時!エチケットしてしばらく待ちます。

今回もずいぶん長く感じます!

ドア開けると元気にっぱいに

「こんにちは〜!」

こりゃ凄い…

写メ日記通りで、キレカワなアイドルみたい!

しかも、ニコニコしていて超カワイイ!

とにかく若さが弾けるような感じが最高です!

出会ってすぐに打ち解けられ、いい意味で未経験らしさはなしです!

シャワーしますが、18歳の水を弾くような肌が最高すぎます!

こんな子とエッチなことできるなんて、風俗は大人のディズニーランドですね笑

 

前戯

先にシャワーを出てベッドで待ちます!

まずは軽いキスからスタート!!

キスが結構好きなようで積極的に舌を絡めてくれます!

未経験の子とは思えないDキス!

柔らかくねっとりした濃厚ディープキス!

キスの感度もバッチリです!

 

キスの次は乳首を舐めてもらいました!

この続きはcodocで購読