ウルトラロイヤル 愛葉みな 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラロイヤル

こんにちは!パコ次郎です!

今日もべっぴんさんを紹介していきます!

今回の子は、ウルトラロイヤル 愛葉みなちゃんです!

最強スタイルで時を忘れるほどのS級アイドル!

抜群のスタイルに不釣り合いなGカップが最高にエロいみたいです!

プレイはプレイはイチャイチャ系で恋人のように接してくれ、テクもしっかりある子のようです!

こういう子はサービスがいい子が多いですよね!

ってことで早速電話をし潜入してきました!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

ウルトラロイヤル 愛葉みなちゃんのプロフィール

20歳 T158・89(G)・55・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/ultraroyal/girlid-49419982

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡後、歯磨きをして待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「こんにちは!」

一目見てまずスタイル良い!!!

スレンダーながらしっかりおっぱいの大きさが分かります!

顔も写真から想像できる通りで、キレカワなアイドルにいそうな子です!

会った時から明るくチャーミングな子で、すぐに仲良くなっちゃいました!

シャワーでは密着しながらエロエロイチャイチャの洗体!

今回も期待できそうですね!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに入ってきたところで早速キス!

軽めのキスからどんどん深くなる大人のキスになってきます!

それに連動して吐息がどんどん上がってきます!

エロくてぬちゃぬちゃです!

ヨダレも多め舌をしっかり絡めてくれます!

ヌルヌル動く舌がたまりませんね!

 

乳首から弄っていきます!

おっぱいはプロフ通り大きくFからGカップくらいです!

この続きはcodocで購読