みせいじゅく りんご 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

みせいじゅく

こんにちは!パコ次郎です!

今回もいい子を紹介していきます!

今日は、みせいじゅく りんごちゃんです!

田舎から出てきたばかりのまだ垢抜けきれてない少女らしく、低身長145cmなのにEカップという絶対矛盾!!

言葉だけでもうかなりエロい!

フェラがめちゃくちゃ上手らしく、5分持たない人が多いとか…

しかも、口コミも10件以上ある逸材です!

ネット予約で抑えることができました!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

みせいじゅく りんごちゃんのプロフィール

19歳 T154・90(E)・56・76

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/miseijuku/girlid-48010915

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡後、歯磨きをして待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「お待たせしました!」

お! 普通に可愛い!

上記の写メ日記の写真を繋ぎ合わせたようなキレカワなお顔!

スタイルは女性らしい肉付きがあり、抱きしめると超気持ちいい!

意外と大人っぽい受け答えでしっかりした子です!

でも甘えてくるので可愛いすぎ!

お胸もしっかり大きいですね笑

こういう子が好きな男性は多そうですね〜

ガッツリ犯していきたいと思います!

 

前戯

プレイスタート!

早速ベッドインして押し倒します!

攻め開始!

何度もDキスします笑

舌を優しくねっとり絡めてくれるあどけない感じがたまらなくいいです!

抱き合いながらのキスで、恋人同士のような優しく甘い時間でした!!

最高の気分でスタートできました!

 

キスの次は乳首を舐めてもらいました!

柔らかい唇でペロペロされてとても気持ちいい!

パコ次郎に抱きつくような体勢で舐めてくれ昇天しそう!

この続きはcodocで購読