まだ舐めたくて学園 ちなつ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

まだ舐めたくて学園

こんにちは!パコ次郎です。

本日ご紹介するのは、まだ舐めたくて学園 ちなつちゃんです!

小柄ながらスラっとしたボディーラインで、そして迫力満点のふっわふわ巨乳!

一見巨乳でなさそうな子が大きいとなんか興奮しますね笑

自他共に認める甘えん坊で、実際会うととっても可愛いらしいようです!

どんな子なのか興味が湧いてきましたので、早速潜入してきました!

必見ですよ!

 

まだ舐めたくて学園 ちなつちゃんのプロフィール

21歳 T152・87(F)・57・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/z-nametakute/girlid-49599327

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ついに対面の時!エチケットしてしばらく待ちます。

今回もずいぶん長く感じます!

ドア開けると元気いっぱいに

「こんにちは〜!」

まんま動画通りの可愛い子でした!

パネルと比べると、目の印象が違う感じです!

小柄に小さい身体ながら胸だけ大きいです笑

清楚で笑顔ながら、受け答えもしっかりしたフレンドリーな明るい子です!

こちらに身を委ね早速甘えてきます!

もう最初から可愛すぎ!

ビンビンでシャワーへ!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドインするとともにいきなり抱き合いDキスです!

最初から激しい笑

キスは好きな子みたいで、積極的に舌を絡めてくれます!

ベロンベロンなキスを可愛い子とできるなんて天国です笑

 

まずはおっぱい!

Fカップの美乳をやさしく揉みます!

「あんっ!あんっ!」

静かな喘ぎ声が漏れ始めます!

揉んでいる手からはずっしりとした重さを感じます笑

この続きはcodocで購読