風神会館 皇ゆず 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

風神会館

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、風神会館 皇ゆずちゃんです!

名実ともに東京風俗界ナンバー1の皇ゆずちゃん!

本物と実際に会えてお遊びできるようです!

エロい事が本当に全部大好きな最高の逸材!

知名度以上に口コミ評価も圧倒的に凄いです!

最高峰のエロを体感するために特別料金を払いついに突入!

必見レポートです!

 

風神会館 皇ゆずちゃんのプロフィール

24歳 T154・86(F)・55・82

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/shinjuku-deri/girlid-39073257

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

今回もずいぶん長く感じます!

ドア開けると元気にっぱいに

「こんにちは〜!」

こりゃ凄い…

画面越しに見てた子がそのまんま登場!

感動の瞬間です!

しかも、ニコニコしてとても表情豊かで出会えて良かったと心から感じます!

とても気が利く気遣い抜群な子です!

シャワーからもう色々と濃密すぎます笑

こんな子とエッチなことできるなんて、風俗は大人のディズニーランドですね笑

 

前戯

プレイスタート!

キスは、濃厚かつ超エロいです!

舌を絡ませ、チュッパチュッパと音を立ててパコ次郎に吸い付いてきます!

さらに時々口を尖らせて唇を突き出したり、

舌もガンガン入れて、絡めてくれます!

あまりの濃厚さにパコ次郎の口周りももうベトベトに笑

 

キスしてから乳首を舐めてくれましたが、この乳首舐めもかなり凄い!

この続きはcodocで購読