CLUB虎の穴 南乃そら 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

CLUB虎の穴

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのはCLUB虎の穴 南乃そらちゃんです!

現役AV女優の南乃そら本人です!

念のためヘブンの口コミを確認しますが、まだ一個もありません!

しかし虎の穴はサービスが多い子が多いので、期待できちゃいます!

人気女優なので、もうワクワクと勃起が止まりません!

突然の出勤でしたが、なんとか枠を抑えて潜入してまいりました!

特別料金で高く、破産しそうですが、本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

CLUB虎の穴 南乃そらちゃんのプロフィール

21歳 T161・89(E)・56・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/toranoana/girlid-47979226

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

AV女優の南乃そら本人です!

圧巻のオーラが出ています!

映像通りのキレカワなルックスで、誰が見ても満足なビジュアルです!

それでいてとてもフレンドリーで愛嬌があります!

仲良くなると、イチャイチャして自分からキスまでしてくれました!

百戦錬磨のパコ次郎もこの時は緊張で、心拍数が上がってきました笑

一緒にシャワーへ!

キスや身体をやチンポを優しく舐めてくれます!

最初からもうヤバイです!!

 

前戯

シャワー後はベッドイン!

まずは可愛らしいお顔にキス!

可愛い子なのにキスがなかなか濃厚です!

こんな可愛い子と舌を絡めて唾液交換できるなんてと考えてるだけでチンポがマックス状態に!!

 

そのまま上になってもらいます!

乳首舐めでは、舐めながら時おりチュパチュパ吸いついてくれます!

この続きはcodocで購読