ウルトラプラチナム 琴峰りりか 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラプラチナム

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、ウルトラプラチナム 琴峰りりかちゃんです!

プロフィールを見るからに可愛らしい女の子ですね!

眩しい美貌と細身ながら程良いEカップボリュームのバストエロそうな子です!

敏感ながら、『濃厚フェラ』も得意プレイの一つらしく、ヨダレを垂らしてベロンベロンに舐められたいですね笑

想像しただけで勃起してきたので、早速電話予約します!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

ウルトラプラチナム 琴峰りりかちゃんのプロフィール

21歳 T165・87(E)・55・87

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ug-platinum/girlid-51576797

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

おおっ!

今回もなかなか可愛い子です!

綺麗と可愛いの二刀流です!

写メ日記通りのパーツがくっきりした派手めの顔立ちの子です!

スタイルも抜群で高身長のモデル体型です!

とにかく愛嬌とコミュ力のある子で、疲れが吹っ飛びます!

いい女を今日は自分のものにできると考えると最高です!

服を脱がしてくれ、シャワーへ!

早くもムラムラです笑

 

前戯

まずはキス!

柔らかい唇にぶっちゅーと重ね合わせ、舌を絡めます!

しっかり受け入れ濃厚に舌を絡ませてくれました!

キスをしてると両腕を回してきて恋人のような情熱的なディープキスをしてくれたのが嬉しかったです!

 

Dキスから、乳首舐め!

この続きはcodocで購読