ウルトラプラチナム 夏音こうき 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラプラチナム

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、ウルトラプラチナム 夏音こうきちゃんです!

ヘブンを見ると、唯一無二の潮吹き女王で、ちょっとア○コを触ったら潮吹きしてしまうほど敏感でヒクヒクしちゃいう子らしいです!

思いっきり攻めたてたくなりますね!

高身長スタイル抜群!ルックスもなかなか良さそうです!

当然口コミも多く、最強の潮吹きが楽しめそうな子です!

チンポをビンビンにしながら早速電話で予約をします!

 

ウルトラプラチナム 夏音こうきちゃんのプロフィール

24歳 T169・87(E)・55・87

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ug-platinum/girlid-48570430

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

長身でスタイルのいいこうきちゃん!

写真通りのセクシーで涼しげな美人でガッツボーズです!

言葉遣いが丁寧で、とても洗練された雰囲気の子です!

シャワーで早速イチャイチャします!

引き締まった身体が最高で、早速チンポも上向きになっておりました笑

 

前戯

シャワー後すぐにベッドイン!まずはキス!

初めは唇を重ねるだけの軽いキスでしたが、だんだん舌の存在感が出てきて、舌をよく絡ませるディープキスに!

積極的に舌をレロレロして突っ込んできてくれました!

濃厚にベロンベロンと絡ませてきてくれるディープキス好きにはたまらないですね!

 

Dキスしつつおっぱいを堪能!

この続きはcodocで購読