CLUB虎の穴 初音みのり 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

CLUB虎の穴

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、CLUB虎の穴 初音みのりちゃんです!

AV女優の初音みのり本人です!

あの子と生で会えて、しかもエッチなプレイがいっぱいできちゃうかもなんて…

と考えると辞めてしまう前にプレイしたいですね!

口コミはまだありませんが、意を決して突入します!

もうワクワクと勃起が止まりません!

出勤が多い子だったので、意外とすんなり潜入できました!

 

CLUB虎の穴 初音みのりちゃんのプロフィール

31歳 T159・90(G)・57・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/toranoana/girlid-13276774

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

満点の笑顔で「こんにちは!」

少しお年を召してる感じはありますが、映像通りの子が目の前にいるのは至高の気分です!

スタイルもよく、引き締まっていそうな身体ながら、しっかり胸は出ている感じです!

常に優しく笑顔で、最初から最高の気分です!

シャワーでは身体フェザータッチしながら息子をいい感じに弄り出してきます笑

早くもムラムラです笑

 

前戯

プレイスタート!

ベッドインするとともにいきなり抱き合いDキスです!

最初から激しい笑

キスは好きな子みたいで、積極的に舌を絡めてくれます!

濃厚なDキスをこんなにできるなんて天国です笑

 

次はそのままこちらの上に覆いかぶさってきます!

ジュルジュルと大きな音を立てて乳首舐め!

乳首舐めは、力加減や、いろんな角度から舐めてくれて、責め方が上手でした!

この続きはcodocで購読