SEASONS369 早坂ゆか 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

SEASONS369

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、SEASONS369 早坂ゆかちゃんです!

低身長ロリっ子で、愛嬌抜群なゆかちゃん!

とても可愛く親しみやすくて、男性にしてあげたいサービスはフェラ♡のようです!

口コミでも、若くて可愛い元気いっぱいなロリっ子と好評のゆかちゃん!

小さめの体に可愛いお顔で、チンポがビンビンになってしまうようなルックスですね!

やっと予約がとれたのでついに突撃します!

 

SEASONS369 早坂ゆかちゃんのプロフィール

20歳 T147・83(D)・55・82

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/seasons369/girlid-46821598

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ホテルに入室!

かわい子ちゃんを待ち侘びるドキドキタイム!

ドアを開けるとニコニコした表情で

「よろしくお願いします!」

とても小さくて、ロリな可愛い子ちゃんでガッツポーズ!

トー横キッズのような雰囲気ですが、写真通りのルックスです!

背が低く細めの身体はとても興奮します!

フレンドリーで話しやすく、礼儀正しくて、しっかりお話ししてくれます!

十分打ち解けたところでシャワーへ!

可愛い身体をじっくり触っていきます!

 

前戯

シャワー後はベッドイン!

まずは可愛らしいお顔にキス!

ロリなのにキスが最初から濃厚です!

ディープキス好きにはたまりません!

こんな可愛い子と舌を絡めて唾液交換できるなんてと考えてるだけでチンポがマックス状態に!!

 

抱き寄せ、ベッドに押し倒します!

まずおっぱいを軽く揉んでみます!

この続きはcodocで購読