SEASONS 369 甘露あめ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

SEASONS369

こんにちは!パコ次郎です!

本格的に暑い時期になってきましたね!

今回ご紹介するのは、SEASONS 369 甘露あめちゃんです!

幼く見えて、愛嬌抜群で、性格はおっとり天然ちゃんらしいあめちゃん!

写メ日記のお顔も可愛いらしいですね!

オプションもほぼOKで、濃厚サービスが期待できそう!

予約も埋まってることが多くて、口コミを見てもかなり評判も良さそう!

今回見つけた子もかなり良さげです!

空き枠をゲットできたので、レポートしていきたいと思います!

 

SEASONS 369 甘露あめちゃんのプロフィール

19歳 T163・89(E)・55・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/seasons369/girlid-52179911

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ホテルに入室!

かわい子ちゃんを待ち侘びるドキドキタイム!

ドアを開けるとニコニコした表情で「よろしくお願いします!」

可愛い系の子で、リアル女子高生って感じでエロい!!

クリっとした目がチャームポイントですね!

ロリ系の子ですが、背が高めでスタイルのいい感じです!

優しくほんわかした雰囲気の子で、抱きしめると優しくキスしてきました!

初めからもうメロメロに!

勃起しながらシャワーへ向かいます!

 

前戯

プレイスタート!

早速パコ次郎からキスをします!

めっちゃ濃厚で積極的です!!

はじめは軽いキスでしたが、女の子の方からどんどん積極的に舌を絡ませてきます笑

こんなに求められるなんてなかなかない!

身も心も気持ちいいですね…

舌がベロンベロンに動きまくりで気持ちよすぎます笑

もうこの時点で当たり嬢ですね!

 

キスしながら、おっぱいと乳首を中心にいじくり回します笑

Dカップくらいの大きさでした!

やさしく舐めたり、吸ったりすると、

この続きはcodocで購読