seasons369 千堂ひびき 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

SEASONS369

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、seasons369 千堂ひびきちゃんです!

ヘブンを見ると、一瞬ハーフかな?と思う位目鼻立ちの整った正真正銘可愛い子ちゃんです!

おしとやかで明るく、礼儀も正しい良い子のようです!

男性にしてあげたいプレイは「Dキス、フェラ、イチャイチャプレイ」で濃厚なサービスが期待できそうですね!

口コミを確認しますが、紹介文以上に期待できそうなくらい絶賛されています!

これはもう入らなくてはいけませんね!

チンポをビンビンにしながら早速電話で予約をします!

 

seasons369 千堂ひびきちゃんのプロフィール

24歳 T167・85(E)・55・83

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/seasons369/girlid-39785411

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

おっ!

ハーフ系のギャルっぽい感じで、写真通りとてもキレカワ!!

手足が長く、スタイルもいい感じ!

性格もとても明るくて、たくさん笑顔で話しかけてくれます!

身体を触り合うとても楽しい時間です!

早速チンポも上向きになっておりました笑

 

前戯

ベッドにくるととても情熱的になります!

こちらの首の後ろに手を回してきて、もうこれでもかと舌をグリグリねじこんでくるようなディープキス!

こんな子と超濃厚ディープキスをしてると考えるだけで、めちゃくちゃ興奮しました!

 

そのままベッド上でこちらの上に覆いかぶさってきます!

ジュルジュルと大きな音を立てて乳首舐め!

乳首舐めは、力加減や、いろんな角度から舐めてくれて、責め方が上手でした!

この続きはcodocで購読