SEASONS369 三上あんず 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

SEASONS369

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、SEASONS369 三上あんずちゃんです!

色白の20歳の美少女で、目が大きくとにかく可愛らしいお顔立ち!

この子は出勤が決まるといつも完売になり、なかなか入れませんでした!

M寄りながら、おっとりしっかりした性格で、お客さんの話を聞くのが好きだそうです!

口コミでも、プレイもルックスも非の打ち所がないとのことで、想像を超えてくるような何かを感じさせますね!

やっと予約がとれたのでついに突撃します!

 

SEASONS369 三上あんずちゃんのプロフィール

20歳 T153・87(D)・54・82

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/seasons369/girlid-50494238

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

可愛い〜!!

目が大きく幼い顔立ちでとても愛くるしいです!

まんま写メ日記通りで、長らく待った甲斐がありました!

出会ってすぐに抱き合い、唇を合わせイチャイチャ!

早くエッチなことがしたいと言わんばかりに、即プレイに入ります!

どんなプレイをしてくれるのか楽しみでワクワク!

 

前戯

プレイスタート!

まずはベッドに座りキス!

とりあえずキスで探りを入れます!

こちらから舌を入れると、舌を絡めてくれます!

責めにしっかり応じてくれます!

 

どんどんビンビンになっていくアソコ!

我慢できずに押し倒します!

顔を押さえてつけてDキスしながら、手はたまらずおっぱいへ!笑

この続きはcodocで購読