風神会館 うみのましろ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

風神会館

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、風神会館 うみのましろちゃんです!

ヘブンを見ると、高身長・スレンダー・美乳・美尻・美脚・ショートヘアと男心をくすぐりますね!

艶やかさと官能的な色気があるらしく、なかなかこんな子はいなさそうですね!

どうもSNSでも人気の子のようです!

口コミを見ても、濃厚プレイと画面以上のビジュアルに満足できそうです!

特別指名料が+7000円とちょっと高いですが、かなり期待しちゃいますね!

チンポをビンビンにしながらリクエスト予約をします!

 

風神会館 うみのましろちゃんのプロフィール

26歳 T166・87(E)・56・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/shinjuku-deri/girlid-44589948

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

明るい感じでフレンドリーな雰囲気がいいましろちゃん!

写真通りのキレカワな感じで、スタイルもそそります!

背が高めで肌質もとても綺麗で年齢以上の若さを感じます!

声や仕草がいやらしい感じで、密着されるとどんどんチンポが興奮してきます!

プレイの希望を丹念に聞いてくれた後は早速シャワーへ!

丁寧に洗体をしてくれます!手つきがとてもイヤらしい笑

 

前戯

プレイスタート!

ふいにチュッ、とキスしてきました!

唇が柔らくこちらも理性が飛んでしまって、こっちからもキス!

完全にキスを受け入れてくれて、そのままディープキスが始まります!

お互いにベロンベロンしまくりで最高です!

とても気持ちよくディープキスしまくっちゃいました!

 

Dキスしつつおっぱいを堪能!

大きさはEくらいですがしっかり柔らかくハリもありました!

もみもみすると、

「んんっ…」

吐息が漏れます!

エロいですね笑

ペロペロと乳首を舐めると

「あっ… あっ…  ああん!!」

と腰を上げてよがってしまいます!

この続きはcodocで購読