ステラ東京 るりか 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ステラ東京

こんばんは!パコ次郎です!

今日もレポートしていきます!

今回ご紹介するのは、ステラ東京 るりかちゃんです!

まずお写真を見ると、黒髪の美人さんですね〜

元CAらしくフェラが超濃厚で得意なんだとか!?

地上でのホスピタリティーもいいなんて最高すぎる子ですね笑

口コミを見てもとっても良かったとの声が多数!

お礼日記もしっかり書いてくれる子です!

今回も空き枠をゲットし潜入して参りました!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

ステラ東京 るりかちゃんのプロフィール

20歳 T165・80(C)・56・78

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/stella_tokyo/girlid-46786572

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

 

ついに対面の時!エチケットしてしばらく待ちます。

今回もずいぶん長く感じます!

ドア開けると元気にっぱいに

「こんにちは〜!」

おっ!

今回もしっかり可愛い子ですね!

目が大きめで丸顔のキレカワな子です!

写真通りのルックスにガッツポーズ!

しかも、ニコニコしていて愛嬌もありますね!

スレンダーな印象のお身体も興奮するポイントです!

会話は丁寧なんだけど、コミュ力が高くて話していて楽しい!!

こちらにくっついて話てくれます笑

もうワクワクが止まりません!

 

前戯

プレイスタート!

積極的にキスしてくれます!

舌を絡めたベロチュー!

唇を吸いつき、キスだけで絶頂!

思いっきりの吸いつきも堪能できました!

非常に濃厚なキスで、もう永遠にベロチューしてたいって感じになります!

はじめから、期待できますね!

 

そのまま上に乗ってもらい女の子からの攻め!

「苦手なところとかはありませんか?」と確認してくれる気遣いにうっとり!

苦手なところはないよと言うと、こちらを見つめながら丁寧に乳首を舐めはじめてくれます!

「気持ちいいよ」と伝えると、笑顔で胸をチンポに押し付けてきます!

この続きはcodocで購読