ステラ東京 のあ【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ステラ東京

こんにちは!パコ次郎です!

今日もべっぴんさんを紹介していきます!

今回の子は、ステラ東京 のあちゃんです!

ヘブンを見るとぱっちりお目目に華奢なボディー!

お人形さんのようなかわい子ちゃんがいました〜

綺麗系の女性で本指名率も高いようですね!

こういう子はサービスがいい子が多いですよね!

ってことで早速電話をし潜入してきました!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

ステラ東京 のあちゃんのプロフィール

20歳 T160・80(D)・56・78

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/stella_tokyo/girlid-46398238

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室!

かわい子ちゃんを待ち侘びるドキドキタイム!

ドアを開けるとニコニコした表情で「よろしくお願いします!」

写真より可愛い感じで最高です!

小顔で目が大きい!!

綺麗かつ可愛いのハイブリッドって感じの女の子です!

当たりハズレの多い風俗で写真通りの可愛い子が来て良かったです!

スタイルもスレンダーで魅力的!

愛嬌があって可愛い子は興奮しますね!

 

前戯

先にシャワーを出てベッドで待っていると、隣に入ってきたのあちゃん。

まず手を繋ぎイチャイチャします!

身体を積極的に寄せてくる感じがとてもいいですね!

キスが結構好きなようで積極的に舌を絡めてくれます!

濃厚ディープキスに突入!

キスの感度は良好です!

 

Dキスしつつオッパイを堪能します!

サイズはプロフより小さめで、Cカップくらいです!

おっぱいは結構ハリがある感じです笑

乳首をちゅぱちゅぱ堪能します!

「あっ!あぁっ!」

攻め続けると、感度がよく声がどんどん大きくなってきました!

この続きはcodocで購読