ウルトラプラチナム 桐島れん 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラプラチナム

こんにちは!パコ次郎です!

今回ご紹介するのは、ウルトラプラチナム 桐島れんちゃんです!

写真から分かる美人キャバ嬢の予感!

いい女って感じが凄いですね笑

キャバクラは高いですが、ウルトラプラチナムなら、非常にコスパよく貸し切ることができますね!

口コミを見るとサービスもルックスも両方凄そう!

ギャバ嬢とたくさんエロいことをしたすぎて早速予約します!

 

ウルトラプラチナム 桐島れんちゃんのプロフィール

24歳 T160・88(E)・53・82

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ug-platinum/girlid-42692491

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく

「こんにちは!」

目鼻立ちのしっかりした美人のギャバ嬢って感じです!

写真通りの顔立ちでルックスのレベルは高いですね!

笑顔で親しみやすく、明るい雰囲気にすっかり虜になってしまいました!

華奢な身体つきなのに胸は服の上からでもわかるくらい大きいです!

どんなプレイをしてくれるのか楽しみでワクワク!

 

前戯

先にシャワーを出てベッドで待ちます!

まずは軽いキスからスタート!!

キスが結構好きなようで積極的に舌を絡めてくれます!

柔らかくねっとりした濃厚ディープキスに突入!

キスの感度はバッチリです!

 

それから乳首舐め!

おっぱいを吸うみたいに口全体を乳首周りに付けます!

ペロペロしながらもう片方の手で空いた乳首をいじいじしてくれます!

こちらの表情を見ながら首を吸ったりしてきて、ホスピタリティーの高さを感じます!

この続きはcodocで購読