E+イープラス錦糸町 りか 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

E+イープラス錦糸町
こんにちは!パコ次郎です!

今回ご紹介するのは、E+イープラス錦糸町 りかちゃんです!

プロフィールを見て、まず目に入るのが102cmの胸にHカップの文字!

本当にそんなに大きいのでしょうか!?

口コミを見ると、スタイル抜群で、テクもありプレイの濃厚でエロいらしい!

一度は体験してみたくなります!

空き枠をゲットできたので、レポートしていきたいと思います!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

E+イープラス錦糸町 りかちゃんのプロフィール

19歳 T162・102(H)・55・88

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131301/e-plus/girlid-49707374

 

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

おっ!

写メ日記ほぼそのままのキレカワな子でガッツポーズ!

胸もしっかり大きく歩くと揺れていました笑

それでいてとてもフレンドリーにお話できて、パコ次郎もとても最高の気分でした笑

こんな可愛い子とエッチなことできるなんて考えていると、心拍数が上がってきました笑

あっちもばっちり血流がいってましたね笑

 

前戯

プレイスタート!

ベッドインするとともにいきなり抱き合いDキスです!

最初から激しい笑

キスは好きな子みたいで、積極的に舌を絡めてくれます!

濃厚なDキスをこんな可愛い子とできるなんて天国です笑

 

キスをしながらボリューム満点のおっぱいをもみもみ!

おっぱいはHカップはなさそうですが間違いなくFカップ以上はあるでしょう!

揉み心地よく、感度もバッチリ!

乳首をペロペロするだけで

「はあはあ… 気持ちいい!」

と甘い声で感じてくれます。

ピンク色の乳首を指でいじくるとすぐに勃ってしまいエロすぎる!

この続きはcodocで購読