ギンギラ東京 RIONA【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ギンギラ東京
こんにちは!パコ次郎です。
今日紹介するのは、ギンギラ東京のRIONAちゃんです!
GINGIRA TOKYO RIONAちゃんのプロフィール
25歳 T168 88(E)・57・85 https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/gingira/girlid-19876950/
ギャルとはあまり対戦したことないパコ次郎…
しかし、RIONAちゃんは
ランキング入り
写メ日記を見るとスタイル抜群で黒いぴちぴちのお肌!
なかなかお目にかかれない高身長黒ギャル
これは潜入するしかないですね笑
 
タイプ
高身長黒ギャル
 
総合評価
???
ブロマガ公開中
 
本番
???
ブロマガ公開中
 
ルックス
???
ブロマガ公開中
 
スタイル
???
ブロマガ公開中
 
テクニック
???
ブロマガ公開中
しばらくホテルで待つこと15分!
全くプロフィール写真に嘘偽りない感じでよかった笑
顔も濃いめでギャル感満載なのがまたいいですね!
話すをとても明るい感じで日頃の鬱憤も晴れます!
会話が盛り上がったところで早速お触りしていきます笑
久しぶりのギャルに身も心もテンションが上がってきます笑
 
前戯
ベッドに押し倒し、RIONAちゃんと早速ディープキス!
RIONAちゃんも積極的に舌を絡ませてきてお互いあつくなります!
分厚い唇とのキスは他にない気持ちよさがありました!
唾たっぷり流し込んでもらいます笑
 
次は乳首を責めてもらいます!
乳首のさきっぽを舐めてしてくれるがくすぐったくも気持ちいい
フェラも気持ちいいです!
亀頭から金玉まで全体をしっかり舐めてくれ、愚息もとろけそうになります!!
 
次はパコ次郎から攻めます!
RIONAちゃんのマンコはつるつるのパイパンでした!
クンニをするとRIONAちゃんも気持ち良さそうに喘いできます笑
気づけばマンコはも濡れております笑
パコ次郎もスイッチが入ってしまいます…
これから交渉です!!
この続きはcodocで購読