ステラネクスト りの 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ステラネクスト

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、ステラネクスト りのちゃんです!

写真を見ると目鼻立ちのくっきりとした感じの美人さんでしかもIカップ!

天然Iカップのようで、どんな胸をしているのかワクワク!!

指名料がプラスで2000円かかりますが、期待しちゃいますね!

チンポがビンビンになってしまうようなルックスですね!

やっと予約がとれたのでついに突撃します!

 

ステラネクスト りのちゃんのプロフィール

19歳 T154・106(I)・58・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/stella_next/girlid-40715492

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

りのちゃんが登場です!

イマドキの女子大生のような雰囲気で、実際会うと可愛い女の子です!

メイクも髪型もバッチリきまっており、おしゃれな感じがいいですね!

おっぱいはしっかり爆乳!

服の上からもしっかり存在感がある感じがいいです!

最初から期待がかなり高まりますね!

エロを敷き詰めたような体型に早くもムラムラがとまりません笑

 

前戯

プレイスタート!

ベッドインしたら、早速Dキスです!

だんだんとお互いの舌が絡み合います!

キスをしながら本日のメインにいきます!

 

ボリューム満点のおっぱいをもみもみ!

とにかくおっぱいはデカくて迫力満点です!

Iカップは確実にあろう大きさで、乳輪もしっかり大きいです!

揉み応え抜群です!

さらに感度もバッチリ!

この続きはcodocで購読