新宿アッシュ のん【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

新宿アッシュ

こんにちは!パコ次郎です。

本日ご紹介するのは、新宿アッシュ のんちゃんです!

ヘブンを見ると、丸顔の整った顔立ちでとても優しそうな女の子ですね!

しかもEカップもあるようです!

一見巨乳でなさそうな子が大きいとなんか興奮しますね笑

また、この子は指名料が高く、新規だとプラス5000円かかります!

口コミを見てもリピーターも多そうで期待できそうですね!

どんな子なのか興味が湧いてきましたので、早速潜入してきました!

 

新宿アッシュ のんちゃんのプロフィール

23歳 T157・86(E)・57・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/hoteheruh/girlid-38032802

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは…」

うん… 

写メ日記通りで、くりっとした目が可愛いのんちゃん!

華奢な身体で小動物みたいですね!

ただ結構疲れてそうなののちゃん…

胸もしっかり大きそうで楽しみですが、ちょっと心配ですね!

巨乳好きには期待できそうなので、チンポはもうビンビンでした!

 

前戯

先にシャワーを出てベッドで待っていると、隣に入ってきたのんちゃん。

まずは軽いキスからスタートします!

のんちゃんは、積極的に舌を絡めてくれます!

柔らかくねっとりした濃厚ディープキスに突入!

恋人感覚で楽しいキスができました!

 

まずは手始めということで、おっぱいにタッチ!

ボインボインのおっぱいにしゃぶりつきます!

おっぱいは表記より大きい感じで、Fカップくらいはありそう!

とても柔らかくて揉むととても気持ちいいです!

この続きはcodocで購読