ウルトラプラチナム 紅音サラ【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラプラチナム

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介する女の子はとってもかわいいですね!

ウルトラプラチナム 紅音サラちゃんです!

ヘブンをチェックすると、SSS級のスレンダーのモデル体型!

さらに目が大きく、すっとした鼻立ち!

人気ギャバ嬢って感じのイイ女ですね!

プレイの方も貪欲でとても上手らしい!

パコ次郎とどんなことをしてくれるのかワクワクしながら予約して来ました!

 

ウルトラプラチナム 紅音サラちゃんのプロフィール

24歳 T156・89(F)・55・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ug-platinum/girlid-49678577

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテル入室後電話をし、歯磨きして待機します!

今回はかなりドキドキしました笑

ドアを開けると、元気よく

「こんにちは〜!」

即リピート決定と言うべきくらいの美女がいらっしゃいました!

写メ日記の写真そのまんまのルックスです!

ラウンジにいる可愛い子のようなルックスにトーク力も抜群です!

かなり当たりの子が来たのでアソコもさっそくやる気になってきています笑

 

前戯

身体を拭いて、ベッドの上に移動!!

まずはキスからいきます!

最初は優しくキスしますが、どんどん舌を絡めてきて、濃厚にDキス!

強く吸うと

「ああん…」とエロい声が出ます。

徐々に舌の動きを激しくして、

「はぁん… あっ!!」

エロエロモードに突入!

この続きはcodocで購読