ウルトラプラチナム 日向坂りおん【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラプラチナム

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介する女の子はとってもかわいいですね!

ウルトラプラチナム 日向坂りおんちゃんです!

ぱっちりなお目目でスタイルがいい感じが写真から伝わってきますね笑

口コミを読むと、細かい気配りができる子で、エロく、スタイルのいいみたいで絶賛されていました!

これは気になりますね!

本番ができたのかを含めてレポートいたします!

 

ウルトラプラチナム 日向坂りおんちゃんのプロフィール

22歳 T163・84(D)・56・83

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ug-platinum/girlid-30456829

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室!

かわい子ちゃんを待ち侘びるドキドキタイム!

ドアを開けるとニコニコした表情で「よろしくお願いします!」

大きめの目がとても綺麗な子でいい感じです!

女子アナとか大学のミスにいそうなイメージです!

写真よりは少し劣るものの可愛い子が来て良かったです!

スタイルもスレンダーで魅力的!

素人感あって可愛い子は興奮しますね!

 

前戯

プレイスタート!

早速ベッドインしてりおんちゃんと熱く抱擁!!

キスの前に布団にくるまってイチャイチャします!

イチャイチャが盛り上がってきたところでキスします!

舌を優しくねっとり絡めてくれるあどけない感じがたまらなくいいです!

「んぁぁぁ…」

りおんちゃんの舌を絡めながら漏れる声がエロいです!

ベロンベロンの濃厚キス!

この続きはcodocで購読