ウルトラプラチナム 西野まりや【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラプラチナム

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのはウルトラプラチナム 西野まりやちゃんです!

写真を見るととても華やかな顔立ちの美女ですね!

それでいて背が高めのスレンダー体型でスタイルも良さそう!

それでいてEカップもあるので期待しちゃいます!

気になるプレイですがこちらも凄そうです!

口コミをチェックすると、ルックス、プレイ、愛嬌の全て良しのオールラウンダーのようです!

期待を込めて突入です!

本番できたのかを含めてレポートいたします!

 

ウルトラプラチナム 西野まりやちゃんのプロフィール

21歳 T168・85(E)・56・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ug-platinum/girlid-36681909

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ついに対面の時!エチケットしてしばらく待ちます。

今回もずいぶん長く感じます!

ドア開けると元気いっぱいに

「こんにちは〜!」

こりゃ凄い…

写真より可愛いです!

可愛さとキュートさを持ち合わせる美人さんです!

しかも、ニコニコしていて超カワイイ!

スタイルがよくおっぱいも引き立ちます!

こんな子とエッチなことできるなんて、風俗は大人のディズニーランドですね笑

 

前戯

プレイスタート!

ベッドインしたら、軽いキスからはじめます!

だんだんとお互いの舌が絡み合います!

舌を絡めながら漏れる声がなかなかエッチです!

舌もガンガン入れて、絡めてくれます!

続けていると、まりやちゃんの目もだんだんとトロンとしてきました笑

濃厚Dキスに大満足のパコ次郎!

 

キスしながら、おっぱいもみもみ!

おっぱいはしっかりEカップあります!

スタイルのいい巨乳なので素晴らしい肉体です!

この続きはcodocで購読