ウルトラプラチナム森永あいす【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラプラチナム

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、ウルトラプラチナム森永あいすちゃんです!

なんと現役AV女優のようです!

該当のAVを見ると、めっちゃ美人でエロくてめっちゃ期待できそう!

あいすちゃんは値段もスペシャルで結構高めの特別料金です!

ヘブンの口コミを確認しますが、とてもサービスもルックスもいいようで絶賛されていました!

かなり気になりますので、潜入してまいりました!

 

ウルトラプラチナム森永あいすちゃんのプロフィール

24歳 T156・89(F)・55・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ug-platinum/girlid-47903312

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ついに対面の時!エチケットしてしばらく待ちます。

今回もずいぶん長く感じます!

ドア開けると元気いっぱいに

「こんにちは〜!」

まんまAV通りの可愛い子でした!

スタイルも良く小顔です!

八重歯がチャームポイントでキレカワなルックスに早くもムラムラ!

フレンドリーで明るい子なので、すぐに打ち解けられちゃいました!

最初から期待できますね!

 

前戯

プレイスタート!まずはベッドに座りキス!

とりあえずキスで探りを入れます!

こちらから舌を入れると、積極的に舌を絡めてくるあいすちゃん!

可愛くてキスも濃厚なんて最高です!

ベロンベロンに舌を絡められて幸せなパコ次郎!

 

こちらが仰向けになり、上からあいすちゃんが覆いかぶさってきます!

キスから乳首の方へとゆっくりじっくり舐めてくれます!

首筋や耳も濃厚にリップしてくれます!

この続きはcodocで購読