HYPER TOKYO 橘もえな【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

HYPER TOKYO

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、HYPER TOKYO 橘もえなちゃんです!

写真を見て一目でわかる可愛いさとエロさ!

Gカップもあるようでエロさ詰まったグラビア体型の予感!

若くてハリのある巨乳が楽しみで仕方ありません!

現役の学生さんでドMなんだとか!

パコ次郎の往年の妙技でたくさん弄り倒したいですね笑

口コミを読むと、ピュアでキレイな子で、パイズリなどサービスもたくさんしてくれるとのことです!

ボインボインのおっぱいを堪能すべく、仕事をサボって無理くり潜入してまいりました笑

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

HYPER TOKYO 橘もえなちゃんのプロフィール

20歳 T162・92(G)・57・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130506/hypergrace/girlid-30013679

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡後、歯磨きをして待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「こんにちは!もえなです!」

おお、可愛い子です!

写真よりは少し目が小さめでイメージが異なるかもしれませんが、フェロモンがある感じでエロいです!

おっぱいは服の上からでも分かるくらい大きく、下半身はグラマーな感じのグラビア体型!

話しているとおっとり優しい感じがいいですね!

早くこの身体をしゃぶり尽くしたいです!

もうビンビン!

 

前戯

早速プレイスタート!

まずはベッドに座りキスします!

これがなかなか良かったですね〜

軽く唇を合わせるところからはじまりましたが、どんどん深くなっていきました!

 

メインのおっぱいを触っていきます!

Gカップのおっぱいは、ハリがあって揉み心地も抜群!

色も形も綺麗な乳首をぺろぺろすると、

「ああっ!!!」

この続きはcodocで購読