ギンギラ東京 MINORI【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ギンギラ東京

こんにちは!パコ次郎です。

本日ご紹介するのは、GINGIRATOKYO MINORIちゃんです!

金髪でいかにもギャルって感じの雰囲気の女の子ですね!

久しぶりの正統派ギャルですね!

口コミを確認すると、フェラが凄いらしく、なかなかのハードサービスをやってくれるとのことです!

気が強そうな感じのギャルなのにギャップがあるっていいですよね!

たまにはいっぱい攻めてもらうのもいいですね!

風族の醍醐味!

早速潜入してきました!

本番ができたのかどうかを含めてレポートいたします!

 

GINGIRATOKYO MINORIちゃんのプロフィール

21歳 T150・88(E)・56・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/gingira/girlid-30440934/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室!

ギラギラのギャルを待ち侘びるドキドキタイム!

ドアを開けるとニコニコした表情で

「こんにちは!」

タイプはいかにもギャルって感じの子です!

ギャル好きならきっとハマるであろう雰囲気です!

化粧もケバケバしすぎずでいい感じです!

ちょっと気が強そうですが、こちらを気遣ったり、話を振ってくるいい子です!

プレイも楽しみです!

 

前戯

プレイスタート!

まずはDキスから!

そして舌を絡めあい、ねっとりディープキスへ!

濃厚なキスです!

こちらから舌を絡めると、しっかりそれに応じて絡めてくれます!

 

キスの次は乳首を舐めてもらいました!

柔らかい唇でペロペロされてとても気持ちいい!

小柄なギャルが一所懸命に舐めてる感じが可愛いですね!

次は本日の最大のお待ちかねのフェラをお願いします!

 

結論から言うと異常なくらい気持ちいいフェラでした!

もうこの子以外ではいけないくらいです笑

この続きはcodocで購読