ギンギラ東京 REMI 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ギンギラ東京

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、ギンギラ東京 REMIちゃんです!

ヘブンを見ると、キレカワでしかも身長174cmと高身長でスタイル抜群そう…

現実世界では会えなそうな感じですね!

ド変態GALで、バキュームフェラでしっかり奉仕してくれるようですよ!

当然口コミも大量に入っております!

かなりの美人で、しっかり攻め抜いてくれるようです!

チンポをビンビンにしながら早速電話で予約をします!

 

ギンギラ東京 REMIちゃんのプロフィール

23歳 T174・87(E)・57・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/gingira/girlid-31896631

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

入室の連絡後、歯磨きをして待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

落ち着いた雰囲気で

「こんにちは!」

これはかなり美人ですね!

芸能人で言うと、丸顔の◯◯(有料記事で記載)っぽい感じで、かなりのビジュアルですよ!

スタイルもいい感じで、下半身は程よくグラマーです!

期待して正解でしたね!

落ち着いてしっとりした雰囲気の子ですが、打ち解けるとおしゃべりになってきます!

後ろから抱きしめるといい匂いがします!

早速シャワーへ!

 

前戯

雰囲気に任せてキスをしてみます!!

キスは濃厚でイイ感じ!

エッチな良い娘の予感大です!

そして、めちゃくちゃキスが気持ちいい!!

キスしながら、エッチな身体をまさぐります笑

 

まずは手始めということで、おっぱいにタッチ!

ボインボインのおっぱいにしゃぶりつきます!

Eカップでふわふわ柔らかいです!

この続きはcodocで購読