ギンギラ東京 RAM【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ギンギラ東京

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、ギンギラ東京 RAMちゃんです!

もう見るからに凄いルックスで可愛いですね!

スレンダー体型でスタイルも良さそう!

口コミを見ると本当に綺麗なお顔らしく顔面偏差値が高いそう!

さらにプレイもホスピタリティーも一流…

もう言うことなしって感じらしいですね!

運良くお遊びできましたので、渾身のレポートをしていきます!

本番ができたのかどうかも含めてお伝えしていきます!

 

ギンギラ東京 RAMちゃんのプロフィール

22歳 T153・85(F)・56・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/gingira/girlid-39589887/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ついに対面の時!エチケットしてしばらく待ちます。

今回もずいぶん長く感じます!

ドア開けると元気いっぱいに

「こんにちは〜!」

期待通り小柄で可愛い子でした!

写真より可愛いルックスで最高です!

キレカワなルックスに早くもムラムラ!

受け答えもしっかりした明るい子で、すぐに仲良くなれちゃいました!

 

前戯

早速プレイスタート!

まずはベッドに座りキスします!

これがなかなか良かったですね〜

軽く唇を合わせるところからはじまりましたが、どんどん深くなっていきました!

柔らかい舌をベロンベロンさせながら、パコ次郎の舌にガッツリ絡めてきます笑

超濃厚で激エロDキスです!

チンポがはち切れそうでした笑

 

キスしてから乳首を舐めてくれましたが、この乳首舐めもかなり良かったです!

乳首をペロペロ!

舌の使い方が良い!

時々硬くしたり、ねっとり絡ませたりいろんな技があります!

とっても気持ちいい舐め方!

 

ここでアイマスクを着けてくれました!

この続きはcodocで購読