デリス新宿 かりや 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

デリス新宿

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、デリス新宿 かりやちゃんです!

写真を見るとちょっと色黒ながら華奢で可愛らしい印象ですね!

目が大きくちょっと幼い感じもいいです!

こんな子に上目遣いで舐められたら最高に勃起しそうですね!

口コミを確認すると、妹感があってとても可愛らしく一緒にいるだけで幸せになれるそう!

それだけではなくテクニックも凄い濃厚でいいみたい!

見た目とのギャップが大きいからこそめっちゃ興奮しそう!

これは楽しみですね!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

デリス新宿 かりやちゃんのプロフィール

24歳 T158・??(C)・??・??

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/deli-shinjuku-k/girlid-45462127

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡後、歯磨きをして待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「お待たせしました!」

お! 写真通りしっかり可愛い!

予想通り、明るく、愛想がいい感じの女の子です!

小顔ながら目が大きめでパコ次郎は早速メロメロです!

スタイルはもちろん華奢でスレンダー!

こういう子が好きな男性は多そうですね〜

たくさんお話して盛り上がります!

プレイもとても盛り上がりそうな予感です!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに来たらいきなりDキスします!笑

かりやちゃんから超積極的に来てくれる感じも最高です!

ああ、もう永遠にベロチューしてたいって感じになります!

ぼってりした唇と柔らかい舌が特に気持ちいい!

求めると濃厚にキス笑!

求める以上に来るので最高ですね!

この続きはcodocで購読