ウルトラロイヤル 二宮まや 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラロイヤル

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、ウルトラロイヤル 二宮まやちゃんです!

おっとりしていてほんわかとしている雰囲気ながら、ベッドに入るとギャップを感じさせる美女のようです!

この子は口コミがとても凄く

「これは、はっきり言って多分史上最強です!

もう笑顔のお出迎えから何から何まで言葉では中々表せないくらい本当に良いです!

とにかく良いです!」

とまで書かれています!

想像を超えてくるような何かを感じさせますね!

やっと予約がとれたのでついに突撃します!

 

ウルトラロイヤル 二宮まやちゃんのプロフィール

22歳 T159・92(G)・56・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/ultraroyal/girlid-46364922

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

エチケットをして待ちます!

ドキドキしながらついに対面の時!

「こんにちは〜!」

しっとりおっとりした雰囲気の美女が登場です!

写真通りで、クールながら整った顔立ちが素晴らしいですね!

ニコニコ笑顔がとても素敵!

小顔ながら胸はしっかりでかい!

シャワーに入るとそのスタイルの良さに目を奪われます!

まやちゃんの魅力に早速チンポも上向きです!

 

前戯

ベッドインして、さっそくディープキスをします!

しっかり舌を絡めてくれます!

キスをすると目がとろ〜んとしてエロスイッチがオンに!

腕をこちらの首の後ろに回してきてキスするイチャイチャっぷりでテンションもぶち上がりました!

恋人と濃厚にキスするかのようなとにかく甘い時間!

 

Gカップの巨乳は柔らかいながら、前に突き出ています!

きれいな形のおっぱいをもみもみしたら、

この続きはcodocで購読