ウルトラプラチナム 有村まな【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラプラチナム

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、ウルトラプラチナム 有村まなちゃんです!

プロフィールを見るからに可愛らしい女の子ですね!

目が大きく、お人形さんのようなお顔立ち!

口コミを見ても絶賛の嵐です!

想像を超えてくるような何かを感じさせますね!

やっと予約がとれたのでついに突撃します!

 

ウルトラプラチナム 有村まなちゃんのプロフィール

20歳 T156・83(C)・56・82

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ug-platinum/girlid-37039066/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

写真より可愛くパコ次郎もびっくりです!

女の子のタイプはギャルっぽい感じで、

笑顔が多く明るい雰囲気にすっかり虜になってしまいました!

どんなプレイをしてくれるのか楽しみでワクワク!

 

前戯

プレイスタート!

まずは軽くフレンチキス!

がっつり濃厚に舌を絡めてくれるかと思いきや、最初だからかフレンチのままで終了…

でもまだまだ序盤です!

そんなことを考えていると、まなちゃんのお口はパコ次郎の乳首の方へ!

キスから乳首をペロペロ!

ねちっこく念入りに舐めてきます笑

乳首や耳をペロペロ!

舌の圧や当て方をいろいろ変えてきます!

この続きはcodocで購読