ウルトラプラチナム 宇野みらい 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラプラチナム

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、ウルトラプラチナム 宇野みらいちゃんです!

写真を見て一目でわかる可愛いさ!

しかも、紹介文を見ると、敏感なボディの持ち主でピクピク反応してしまい、性感帯であるチ○ビとク○を責められるとたくさん感じまくちゃうみたい!

口コミを見ても、完璧な美貌と献身的なサービスで非の打ちどころがない子のようです!

当然、当然気になりますね!

パコ次郎、キャンセル枠が出たため、無理くり潜入してまいりました笑

 

ウルトラプラチナム 宇野みらいちゃんのプロフィール

22歳 T165・83(C)・55・81

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ug-platinum/girlid-42965784

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

写真通りとても可愛いみらいちゃん!

少しラウンジ嬢のような雰囲気で、目がとても大きくて可愛いです!

スタイルも抜群で、肌も白くてもっちり!

それでいてとてもフレンドリーにお話できて、パコ次郎も王になった気分でした笑

こんな可愛い子とエッチなことできるなんて考えていると、

心拍数が上がってきました笑

あっちもばっちり血流がいってましたね笑

 

前戯

まずはキス!

初めから柔らかい唇にぶっちゅーと重ね合わせ、舌を絡めます!

しっかり受け入れ濃厚に舌を絡ませてくれました!

キスをしてると両腕を回してきて恋人のような情熱的なディープキスをしてくれたのが嬉しかったです!

 

まずはおっぱい!

サイズはCカップです!

スレンダーなスタイルも抜群です!

この続きはcodocで購読