ウルトラドリーム しおん 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラドリーム

こんばんは!パコ次郎です!

風俗に行って身も心も温まろうとのことで、今日もレポートしていきます!

今回ご紹介するのは、ウルトラドリーム しおんちゃんです!

まずお写真を見ると、黒髪の美人さんですね〜

写真のセーラー服がとても似合います!

こんな子が高校時代いたらなあとチンコが膨らんできます笑

ウルトラドリームの中でもかなり人気のランニング入りの子のようです!

口コミを見ても12回もリピートしてる方がいるようです!

複数回リピートされる子はいい子の確率が非常に高いですよ!

今回空き枠をゲットし潜入して参りました!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

ウルトラドリーム しおんちゃんのプロフィール

19歳 T160・87(E)・56・82

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130404/ultradream/girlid-37658453

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室してエチケットを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると、

「初めまして!しおんです!」

素朴な笑顔が素敵で素人感のある感じの女の子です!

丁寧な言葉遣いでおっとりした印象の女の子です!

とても癒されるし犯しがいがありそうです!

チンポも膨らんできます!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドインしたら、かるいキスからはじめます!

だんだんとお互いの舌が絡み合います!

舌を絡めながら漏れる声がなかなかエッチです!

舌もガンガン入れて、絡めてくれます!

続けていると、しおんちゃんの目もだんだんとトロンとしてきました笑

 

キスをしながらボリュームのあるおっぱいをもみもみ!

Fカップでハリがあります!

もみ心地はとても柔らかく、シリコンでない天然の巨乳はやっぱりいいですね!

この続きはcodocで購読