ウルトラドリーム しいな 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラドリーム

こんばんは!パコ次郎です!

風俗に行って身も心も温まろうとのことで、今日もレポートしていきます!

今回ご紹介するのは、ウルトラドリーム しいなちゃんです!

まずお写真を見ると、清楚な感じの美人さんですね〜

写真のセーラー服がとても似合います!

こんな子が高校時代いたらなあとチンコが膨らんできます笑

今回も仕事をサボり空き枠をゲットし潜入して参りました!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

ウルトラドリーム しいなちゃんのプロフィール

18歳 T163・86(E)・58・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130404/ultradream/girlid-43163715/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室してエチケットを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると、

「初めまして!しいなです!」

田舎から出てきた素朴な感じの女の子です!

丁寧な言葉遣いで落ち着いた印象の女の子です!

写真のイメージとは違いますが、このうぶな感じがまたいいですね!

しかもよく喋り、よく笑う愛嬌も抜群です!

期待もチンポも膨らんできます!

 

前戯

プレイスタート!

雰囲気に任せてキスをしてみます!!

キスは濃厚でイイ感じ!

エッチな良い娘の予感大です!

そして、めちゃくちゃキスが気持ちいい!!

キスしながら、しいなちゃんの身体をまさぐります笑

この身体がとても敏感で凄かったのです!

 

「ううう…」

この続きはcodocで購読