まだ舐めたくて学園 のぞみん 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

まだ舐めたくて学園

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介する女の子はとってもかわいいですね!

まだ舐めたくて学園 のぞみんちゃんです!

まだ19歳の子ですが、パネル写真が可愛すぎますね!

めちゃめちゃにしちゃいたくなりますよね!

本当に写真のような子なら夢のよう!

しかし、ヘブンの口コミを見るとどうやらそれは現実のようです!

皆さんにレポートすべく、かなり期待を膨らませて突入です!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

まだ舐めたくて学園 のぞみんちゃんのプロフィール

19歳 T160・82(C)・54・81

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/z-nametakute/girlid-44749475

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「こんにちは!」

少し緊張気味でのぞみんちゃん登場です!

まんま写真通りの非常に可愛いルックスです!

山之内すずにそっくりです!

おとなしそうだけど、うぶな感じで清楚な雰囲気がいい女の子です!

心から指名して良かったと感じました!

男の願望を敷き詰めたようなのぞみんちゃんに早くもムラムラがとまりません笑

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに入ってくるのぞみんちゃんにキス!

そのまま舌を絡ませてDキス!

超美人のぞみんちゃんとキスする満足感は最高です!

この続きはcodocで購読