まだ舐めたくて学園 はなまる 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

まだ舐めたくて学園

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、まだ舐めたくて学園 はなまるちゃんです!

写真を見て一目でわかる可愛いさ!

男の人が気持ち良くなっている姿を見るのが大好きなんだとか!?

エッチが大好きみたいで、ジュボジュボなフェラをたくさんされたいですね!

さらに口コミを読むと、写真以上に可愛く、サービスも最高な満点な子のようです!

お礼日記も丁寧に書くいい子でもありますね!

当然、当然気になりますね!

パコ次郎、キャンセル枠が出たため、無理くり潜入してまいりました笑

 

まだ舐めたくて学園 はなまるちゃんのプロフィール

19歳 T162・84(D)・55・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/z-nametakute/girlid-48025934

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

元気なアイドルみたいなはなまるちゃん!

とても綺麗で可愛らしい顔しながらスタイルも華奢でいい感じです!

君を呼んで本当に良かった!

終始笑顔で会話も明るく盛り上がります!

小さな手を繋いでイチャイチャします!

こんな可愛い子とエッチなことできるなんて考えていると、心拍数が上がってきました笑

あっちもばっちり血流がいってましたね笑

 

前戯

プレイスタート!

シャワーを終えてベッドにきたはなまるちゃんを押し倒してDキス!

口を食べるようにブチューってちゃいます!

「んっ… んっ…」

と吐息がかなりエロい!

こちらが舌を入れるとベロンベロン舌を絡ませてくれます!

はなまるちゃんの歯茎をベロンベロン舐めちゃいました笑

この続きはcodocで購読