CLUB虎の穴 なぎ 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

CLUB虎の穴

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、CLUB虎の穴 なぎちゃんです!

ヘブンを見ると、圧倒的なお値段ながら、女の子も圧倒的です!

写メ日記からも凄い美人なのが伝わってきますね!

しかもGカップあるようで、いったいどうなっているんだって感じです!

現実世界では会えなそうな感じですね!

一生の思い出になりそうな予感がします!

清水の舞台から飛び降りて借金をアコムでした後、電話で予約をします!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

CLUB虎の穴 なぎちゃんのプロフィール

20歳 T158・96(G)・56・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/toranoana/girlid-45152677

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

エチケットをして待ちます!

ドキドキしながらついに対面の時!

元気よく「こんにちは〜!」

と愛嬌と笑顔満点の美女がやってきました!

これは凄すぎる…

後藤真希と川口春奈のいいところを抽出したような超美人です!

しかも、写真より可愛いではありませんか!?

おっぱいも大きく、ビジュアルだけでお腹いっぱいになりますね笑

よく喋りよく笑う明るくてフレンドリーななぎちゃん!

アコムで借金した甲斐がありました!

 

前戯

先にシャワーを出てベッドで待っていると、隣に入ってきたなぎちゃん。

まずは軽いキスからスタートします!

キスが結構好きなようで積極的に舌を絡めてくれます!

柔らかくねっとりした濃厚ディープキスに突入!

この続きはcodocで購読