CLUB虎の穴 れいな 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

CLUB虎の穴

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのはCLUB虎の穴 れいなちゃんです!

五感を刺激する濃厚フェラが得意みたい!

実は、AV女優の高梨れいな本人です!

念のためヘブンの口コミを確認しますが、一緒にいるととても楽しい女性で、テクも身体もいい感じのようです!

これは期待できる証拠ですね!

あの人気の子と生で会えて、しかもエッチなプレイがいっぱいできちゃうなんて…

もうワクワクと勃起が止まりません!

早速潜入してまいりました!

破産しそうですが、本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

CLUB虎の穴 れいなちゃんのプロフィール

26歳 T159・86(E)・55・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/toranoana/girlid-48288482

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

AV女優の高梨れいな本人です!

ほぼ映像通りですが、ちょっとラウンジ嬢っぽい雰囲気になってます笑

スタイルはスレンダーながら胸は大きめ!

とてもフレンドリーで愛嬌があり、A Vの話で盛り上がります!

凄く楽しく、緊張が解けるとアソコは自然と膨らみ出します!

シャワーに向かいます!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドの上に座り、キスを楽しみます!

最初から濃厚です!

濃厚に舌を絡めたDキスはいつでも最高ですね!

舌が柔らかくて超気持ちいいです!

舌を絡め、唇を吸いつき、チンポも早速ビンビンです笑

この続きはcodocで購読