ウルトラファンタジー 森山かお 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラファンタジー

こんにちは!パコ次郎です!

今回ご紹介するのは、ウルトラファンタジー 森山かおちゃんです!

プロフィールを見て、まず目に入るのが168cmの高身長にHカップの巨乳の文字!

長身巨乳はレアですね!

写真を見ると華奢そうな身体にでっかい胸がついています!

雰囲気もいい女って感じですね!

エロが詰まったような身体に気づいたら会社で勃起してました笑

レア出勤ながらついに空き枠をゲットできたので、レポートしていきたいと思います!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

ウルトラファンタジー 森山かおちゃんのプロフィール

21歳 T168・100(H)・58・89

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/ultrafantasy/girlid-26330562

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

かおちゃんが登場です!

少しエキゾチックな雰囲気がいい感じの女の子です!

おっぱいはしっかり爆乳!

細いのに服の上からもしっかり存在感がある感じがいいです!

自然体で会話が盛り上がります!

エロを敷き詰めたような体型に早くもムラムラがとまりません笑

最初から期待がかなり高まりますね!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに入ってきたかおちゃんのおっぱいにフェザータッチしながら軽いキス!

かおちゃんから舌を絡めてきます笑

ねっとり濃厚のディープキスはやっぱり気持ちいい!

舌を絡め、レロレロレロ!

唇が柔らかくとても気持ちいいDキスです!

思いっきりあそこもビンビンに!

 

おっぱいは迫力満点のHカップ!

もみ心地はとても柔らかくふわふわなおっぱいです!

この続きはcodocで購読