ウルトラファンタジー 野苺れみ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラファンタジー

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、ウルトラファンタジー 野苺れみちゃんです!

道玄坂69というアイドルグループに所属する子らしく、抱けるアイドルとのことらしいです!

本物のアイドルとエッチなことができちゃうなんて最高すぎます!

お顔も可愛いですしね!

小さい頃から水泳をしていて、またFカップあるようで、身体つきも期待できそうです!

口コミを見ると、明るくてキスが大好きな子らしく、ホスピが半端ないみたい!

一体どんな子なんでしょうか?

チンポをビンビンにしながら早速電話で予約をします!

 

ウルトラファンタジー 野苺れみちゃんのプロフィール

20歳 T160・88(F)・57・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/ultrafantasy/girlid-26692116

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ついに対面の時!

今回もずいぶん長く感じます!

ドア開けると元気いっぱいに

「こんにちは〜!」

まんま写真通りのルックスで、ツインテールが可愛いらしい子です!

黒髪でちょっと幼い感じの顔立ちで、純朴な感じの雰囲気がそそりますね!

スタイルも良く、服の上からでも引き締まった感じが分かります!

インコールを終えると、パコ次郎に抱きついてきます!

最初から濃厚にDキス!

スタートから激しいですね笑

今回もかなり期待できますね!

 

前戯

シャワーを終えてプレイスタート!

ベッドに来てもとても情熱的なれみちゃん!

こちらの首の後ろに手を回してきて、もうこれでもかと舌をグリグリねじこんでくるようなディープキス!

あっという間にお互いベトベトです!

こんなアイドルの子と超濃厚ディープキスをしてると考えるだけで、めちゃくちゃ興奮しました!

 

キスしながらおっぱいをわさわさ!

サイズはFカップです!

引き締まった身体に巨乳で最高にシコいですね!

肌も超綺麗です!

この続きはcodocで購読