ウルトラファンタジー 夏木ひまり 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラファンタジー

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、ウルトラファンタジー 夏木ひまりちゃんです!

Iカップの100cm爆乳娘で、癒し系なルックスに、優しさ溢れる性格なようです!

どんな胸をしているのかワクワク!!

変態気質で、イチャイチャが大好きなひまりちゃん!

口コミもとても良く、終始イチャイチャで、サービス精神旺盛なんだとか!?

チンポがビンビンになってしまうような子ですね!

やっと予約がとれたのでついに突撃します!

 

ウルトラファンタジー 夏木ひまりちゃんのプロフィール

23歳 T150・100(I)・59・92

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/ultrafantasy/girlid-41287050

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

ひまりちゃんが登場です!

写真通りの雰囲気で、愛嬌のある可愛いらしい女の子です!

おっぱいはしっかり爆乳!

服の上からもしっかり存在感がある感じがいいです!

健康体のムチムチボディーを抱きしめると最高の抱き心地です!

とても朗らかで明るい性格のひまりちゃん!

こちらの手を握ってくれイチャイチャ度が最初から半端ないです!

かなり期待が高まります!

 

前戯

まずはキス!

初めから柔らかい唇にぶっちゅーと重ね合わせ、舌を絡めます!

しっかり受け入れ濃厚に舌を絡ませてくれました!

キスをしてると両腕を回してきて恋人のような情熱的なディープキスをしてくれたのが嬉しかったです!

 

まずは、こちらを攻めてもらいます!

まずは乳首舐めを堪能します!

乳首の先っぽをペロペロペロ!

たくさん乳首を弄って舐めてくれました!

この続きはcodocで購読