デリス新宿 七瀬ゆめ 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

デリス新宿

こんにちは!パコ次郎です!

いつの季節も風俗は楽しいですね!

今回ご紹介するのは、デリス新宿 七瀬ゆめちゃんです!

プロフィールを見て、まず目に入るのが超キレイなお顔!

小柄でかつ綺麗系の子は意外とレアですよね!

口コミを見てもかなり期待できそう!

可愛くて明るくてプレイも最高みたいとのことです!

ビジュアルも写真よりいいみたい!

また性格がとても良さそうな予感です!

パコ次郎は風俗の専門家ですからきっといい子に決まってます!

ついに空き枠をゲットできたので、レポートしていきたいと思います!

本番もできたのかを含めてお伝えしていきます!

 

デリス新宿 七瀬ゆめちゃんのプロフィール

20歳 T146・??(C)・??・??

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/deli-shinjuku-k/girlid-51862856

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入って歯ブラシとエチケットを済ませます!

この時間はいつもドキドキしますね笑

ドアを開けると、明るい感じで

「こんにちは~!」

とニコニコした可愛い子がいました!

目が大きく綺麗で整った顔立ち!

本当に写真より可愛いくてびっくりですね!

明るくコミュ力抜群なので、すぐに仲良くなれちゃいました!

とてもいい子そうでいっぱいエロいことが楽しめそうな予感が大です!

期待いっぱいでチンポは上向きです!

 

前戯

プレイスタート!

シャワーを終えてベッドにきたゆめちゃんにキス!

こちらが舌を入れるとれいなちゃんもベロンベロン舌を絡ませてくれます!

小さい口を食べるようにブチューってちゃいます!

「んっ… んっ…」

と吐息がかなりエロい!

しっかり濃厚キスをしてくれ最高!!

 

Dキスした後は乳首舐め!

ペロペロ!

この続きはcodocで購読