品川エピソード エム 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

品川エピソード

こんにちは!パコ次郎です!

今日も元気に女の子紹介です!

もうライフワークですね笑

今日の美人さんは、品川エピソード エムちゃんです!

ヘブンを見ると、華奢スレンダーの可愛い子ちゃんがいます!

パコ次郎の勃起センサーが働いちゃいますね笑

口コミを確認すると、

・素直で従順なMっ娘ちゃん

・控え目と思いきや、すごくエッチ

・肌が綺麗でスタイルもいい

などのキーワードがあるではありませんか!!

今回の子もとても期待できそうです!

たくさん貪り合いたくなってきました!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

品川エピソード エムちゃんのプロフィール

20歳 T155・82(F)・56・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/episode/girlid-46451732

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「こんにちは!」

エムちゃんが登場です!

写真で感じたよりも華奢で妹感があり可愛いい子です!

スレンダーな体にそそられます!

写真のイメージ通りの顔立ちもとても可愛いらしいですね!

小さめな口がちょっとロリっぽくも感じますね!

最初から期待が高まりますね!

ソファーでくつろぐと着衣のまま甘えてきて、エロエロモードに!

パコ次郎もすっかりムラムラモードです!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドインするとともにいきなり抱き合いDキスです!

最初から情熱的なキスです!

キスは好きな子みたいで、積極的に舌を絡めてくれます!

顔が小さいエムちゃんと唇を交わすのはめちゃめちゃ興奮します!

 

キスしながら胸をモミモミ!

「これだけで感じるの笑」

貧乳Bカップですが、攻められるのが好きみたい笑

では、まずは乳首をレロレロ!

この続きはcodocで購読