品川エピソード ナツナ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

品川エピソード

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、品川エピソード ナツナちゃんです!

ヘブンを見ると、とっても可愛らしそうな女の子ですね!

屈託のない笑顔をしているのがモザイク越しでも分かります!

完全業界未経験らしいですが、イチャイチャするのが好きらしく、ダンスをやっている子みたいですね!

ベッドの上でも身体をくねらせて盛大に踊ってもらいたいですね!

肉棒を突っ込み最高のダンサーにさせてあげたくなります!

当然口コミも大量に入っております!

実際会うととても可愛いらしく、とっても楽しい時間が過ごせるとか!?

チンポをビンビンにしながら早速電話で予約をします!

 

品川エピソード ナツナちゃんのプロフィール

20歳 T158・82(B)・57・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/episode/girlid-46910321

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

おっ!

これは可愛い子です!

目が大きい整った顔立ちなんですが、童顔で可愛らしさ満点の子です!

弾けるような笑顔も素敵でパコ次郎は恋しちゃいそうでしたね笑

話してみると、明るく元気いっぱいな意外としっかりした子です!

こちらのチンポもしっかりしてきました!

ナツナちゃんを抱きしめながらチンポでスリスリ!

シャワーに向かいます!

 

前戯

プレイスタート!

まずは軽くフレンチキス!

がっつり濃厚に舌を絡めてくれるかと思いきや、最初だからかフレンチのままで終了…

でもまだまだ序盤です!

 

そのまま上に乗ってもらい乳首舐めをしてもらいます!

ぺろぺろと一所懸命にやってくれています!

素朴な感じのナツナちゃんが舐めるととても可愛らしいです!

 

フェラもお願いしたくなってきました!

ってことで、ナツナちゃんのお顔の前に

ビンビンのチンポを持っていきます!

この続きはcodocで購読