品川エピソード モカ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

品川エピソード

こんにちは!パコ次郎です。

本日ご紹介するのは、品川エピソード モカちゃんです!

パネルを見ると、雰囲気もルックスも良さそうな今時の女の子ですね!

優しい笑みを絶やさない、おっとり穏やかな性格であり、とても可愛いお顔立ちなんだとか!

ヘブンでも丁寧なお礼日記を書いていたりしている子ですね!

こういう子こそあまり擦れてなく、いい子であることが多いような気がします!

おまけにFカップもあり、口コミも申し分ない評価です!

予約が取りずらかったですが、早速潜入してきました!

本番ができたのかを含めてレポートしていきます!

 

品川エピソード モカちゃんのプロフィール

21歳 T157・86(D)・57・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/episode/girlid-51302470

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

エチケットをして待ちます!

ドキドキしながらついに対面の時!

元気よく「こんにちは〜!」

おっ!

愛嬌と笑顔満点の美女がやってきました!

パネルのイメージ通りの美人さんでガッツポーズ!

品のある雰囲気の子で、デパートのコンシェルジュのような子です!

話してみると、とても言葉遣いが丁寧で、しっかりした受け答えです!

こんな子なのに本当にエロいのだろうか?

胸も大きく色々な妄想が止まりません!

勃起しながらシャワーへ!

 

前戯

シャワーから出てきたところでまずは優しくキス!

舌を入れれば絡めてはきますが、フレンチ気味なキスです!

キスにはあまり慣れてないのかな…

素人っぽい恋人のようなウブな感じがまたかわいいです!

 

キスしながらおっぱい!

Fカップのおっぱいは、真っ白のマシュマロみたいな綺麗な乳です!

とっても柔らかい!

美乳をやさしく揉みます!

「あんっ!あんっ!」

静かな喘ぎ声が漏れ始めます!

揉んでいる手からはずっしりとした重さを感じます笑

この続きはcodocで購読