レッドベリル マリア【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

レッドベリル

こんにちは!パコ次郎です!

今回ご紹介するのは、レッドベリル マリアちゃんです!

プロフィールを見てまず目に入るのがエキゾチックで綺麗な顔!

胸もボインとしていますね!

Gカップもあるようでとても美味しそうなおっぱいです!

攻めが得意とのことで、どうやら長い舌でいっぱい奉仕してくれるみたい!

ベロンベロンにチンポをしゃぶってもらいたいですね!

豊満な身体に濃密なご奉仕!

今回見つけた子もなかなか良さげです!

空き枠をゲットできたので、レポートしていきたいと思います!

 

レッドベリル マリアちゃんのプロフィール

24歳 T158・92(G)・57・90

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

これは凄い!

写真より可愛いです!

目鼻立ちが整った綺麗系のハーフのような子です!

日本人離れしたエロいグラビア体型がエロすぎますね!

Gカップありそうな胸を思わず凝視してしまいます!

マリアちゃんはとても笑顔の多い話やすいお姉さんといった感じの印象です!

チンポはもうビンビン笑

早くパコりたくて仕方ありません!

 

前戯

プレイスタート!

シャワーを終えてベッドにきたマリアちゃんを押し倒してDキス!

口を食べるようにブチューってちゃいます!

「ん、んぅんんっ」

と吐息がかなりエロい!

こちらが舌を入れると女の子もベロンベロン舌を絡ませてくれます!

長い舌を使って濃厚に絡み合います!

最高すぎますね!

 

キスをしながらボリューム満点のおっぱいをもみもみ!

おっぱいは迫力満点のGカップでハリがあります!

釣鐘型でいい形!

揉み応え抜群です!

この続きはcodocで購読