レッドベリル らむ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

レッドベリル

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、レッドベリル らむちゃんです!

写真を見ると、ちょっとキツそうなラウンジ嬢のような雰囲気の子ですね!

しかし、美人な細身なのに、Eカップもあるようで期待できそうな子ですね!

濃厚フェラが得意で過去一のフェラなんだとか!?

口コミを確認すると、スタイル抜群の美人で、とても気さくで親しみやすい子のようです!

これは楽しみですね!

早速予約を入れてみます!

 

レッドベリル らむちゃんのプロフィール

24歳 T158・85(E)・57・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/redberyl/girlid-37919514


オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

エチケットをして待ちます!

ドキドキしながらついに対面の時!

元気よく「こんにちは〜!」

と愛嬌と笑顔満点の美女がやってきました!

写真とはイメージが違い、柔らかい雰囲気の美人です!

ツンとした雰囲気が一切なく、話してみると、とてもフレンドリーですぐに仲良くなれました!

ノリノリでシャワーへ向かいます!

 

前戯

身体を拭いて、ベッドの上に移動!!

まずはキスからいきます!

最初は優しくキスしますが、どんどん舌を絡めてきて、濃厚にDキス!

積極的すぎる!!

強く吸うと

「ああん…」とエロい声が出ます。

徐々に舌の動きを激しくしていきます!

「はぁん… あっ!!」

この続きはcodocで購読