ウルトラグレイス ゆきの【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラグレイス

こんにちは!パコ次郎です!

本日ご紹介するのは、ウルトラグレイス ゆきのちゃんです!

写真を見ると、ぱっちりした目がチャームポイントの美人ですね!

Eカップもあり、比嘉愛未に似ているんだとか!?

普段は会社勤めのOLで、出勤が少ないみたい!

パコ次郎の大人の研修をぜひ受けてもらいたいですね!

口コミを見ると、とにかくエッチな雰囲気であんこことやこんなことを沢山してくれるみたいです!

たっぷりと貪り合いたいですね!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

ウルトラグレイス ゆきのちゃんのプロフィール

23歳 T160・85(E)・57・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ultragrace/girlid-47853159

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入って歯ブラシとエチケットを済ませます!

この時間はいつもドキドキしますね笑

ドアを開けると「こんにちは~!」

と微笑む美人がいました!

端正な顔立ちで色気のある子で、おっとりながら仕事ができそうなOLのような感じがいいですね!

とても礼儀正しく真面目そうな子です!

こういう子とエッチなことをするのはギャップありパコ次郎は興奮しちゃいますね!

ゆきのちゃんを貪りたくてアソコはビンビンです!

 

前戯

身体を拭いて、ベッドの上に移動!!

まずはキスからいきます!

最初は優しくキスしますが、どんどん舌を絡めてきて、濃厚にDキス!

積極的すぎる!!

強く吸うと

「ああん…」とエロい声が出ます。

この続きはcodocで購読